施工実績

お家のキーパーズで
お手伝いさせていただきました
最新の施工実績をご紹介いたしますので
ぜひご参考ください。

コロナ・インフルエンザ「予防除菌」作業

今回は足立区内のスナックオーナー様からのご依頼で定期的にコロナやインフルエンザの店舗内予防除菌を

行いたいとのご依頼でお伺いいたしました。

お伺いしたところ、日常的に除菌はされているようで衛生面では文句なしの状況でしたが、どうしても

天井やエアコンや壁面や「隅々まで除菌したい」との事で施工薬選択を、

 

「バクタクリーン」 というメーカの噴霧器+薬剤をお勧めし除菌いたしました。

 

このバクタクリーンの他当店ございますがバクタクリーン最大の魅力は噴霧室内全域に

(本やソファー内部にも浸透、エアコンに向けて噴霧ではフィルターが無菌状態が長期的に持続)行きわたる噴霧薬の密度が極めて小さく効果的という事です。

タバコ煙の何十分の一程の密度の霧状の噴霧にて空間滞在時間が極めて長く、

30分後、1時後と写真を掲載しますがその効果が確認できます。(施工時は念のため火災警報器とウォーターサーバーの口は密閉します)

1時間後にはドアを開けて換気扇を各所作動し換気扇内ダクトも除菌と二重効果。

施工後特に拭きあげは不要でございますが食器類は水洗をお勧めします。

へーべーでのお見積となりますが一般家庭では約3万円ほどで隅々まで除菌でき大変安価でおすすめのメニューとなっております。

今回ご依頼頂きましたスナックオーナー様の様に除菌対策を徹底しているお店が増えるとお客様も安心ですね。

尚、除菌後は当店(当社)から除菌証明を発行いたします。

またのご依頼をお待ちしております。

 


噴霧器本体(薬剤朝護済み)

噴霧前テスト

噴霧開始(各所+エアコン直接噴霧にて細部まで行き届かせる)

噴霧作業後

噴霧後30分後

噴霧1時間後

前に戻る
お家のキーパーズお任せください!
ご依頼・ご相談は以下よりお気軽にお問合せ下さい。
受付時間 / 平日9:00 - 21:00 (土日祝日を除く)
0120-597-187

※営業電話お断り

フォームからの受付は24時間
お問合せ

足立区・北区・荒川区・埼玉県川口市・
地域密着のお家のキーパーズ

このページの先頭へ